2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


北陸甲信越インター

   
今日は北陸甲信越インターナショナルドッグショー

IMG_2748_2015062221011345b.jpg
「久々だよ。」

IMG_2770.jpg
ギャラン君と会うのも久しぶり~ 座らないでずっと立ってる。

IMG_2749.jpg
体が締まったベンツ君。 

IMG_2768.jpg
すっかりパピーから卒業した感じのチュモン君。 大きくなったね~

IMG_2750.jpg
「雷蔵、久しぶり~調子はどうだ!」と、走れるデブ命名のラブのブリーダーさん。

もうデブとは言われなくなった。 でも体重は「まだデブ」と言われていた年末と変わらず・・・。

そしてトリミングで膨大な「死毛」を取ったそうで、こじんまりと小さくなっていた。

ちゃんと死んだ毛を取らないと新しいいい毛が生えてこないそうで・・・・。


体がまだ細い雷蔵・・・・本日、撃沈・・・まぁ、しゃーないな。

一泊旅行に来たと思って、ショーを見て楽しむべし

IMG_2769.jpg
相変わらず、隙あらば色んな物をサークルに引き込んでビリビリ遊んでいるベンツ君。

サークルに貼ってあったビニールも無くなっていく・・・・・相変わらずのヤンチャぶり

1,2フィニッシュしたお父さんチームのビーグル
IMG_2763.jpg

IMG_2781.jpg
そして見事BOB1席でカードゲットし、グループも3席に入ったギャラン君 スゴイ

雷蔵は出番一瞬、のんびりサークルトレーニング。

初めてのサークルはグイグイ押し込んでたのに、最近はサッサと自ら入って行く。 

あと、クレートも入れるようにならなければ。
IMG_2772.jpg
「このブレスエアーちっっちゃくね??」

なんと、偶然地元友達のシェルティ、ウララちゃんの娘・ソアラちゃんがパパと来てた
IMG_2790.jpg
「パピーの時、以来の久しぶりだね。」

本日チャンピオン完成 おめでとう~
IMG_2791.jpg
最後はママのウララちゃんと一緒にリンクに立ったらしい。 ソアラちゃんも夏休みに入る。

また井之頭で会おうね~

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
まーちん様

えー! ゴルとラブ、私も見てました。
ラブはハンドラーさんがベンツ君を引いてたり、仲良しのブリーダーさんが出してるので。
トイレの近くのパドックでしたよ。
残念~またしてもニアミスでしたね。

特に菅平から長野に抜ける道が凄かった。
本州一涼しいんですか??
でも確かに・・・・寒かった。
黒姫も雪深くて涼しそう~
雪道、ズック君ちみたいに四駆、次は考えてます。
日曜日にエムウェーブ行ったんです!
11時頃着いて、ウロウロ。
ゴルとラブを見て買い物して13時過ぎに帰って来ました。
雷蔵くん、探したけどいなかった〜。残念。
バニは早かったからもう撤収した後だったのかな?

菅平の道、四駆でないと絶対ムリです〜。
でも本州一涼しいので。ぜひ避暑に来てください(笑)
黒姫はインターから近いから雪道も楽ですよ♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/975-7c03b35f
<< NEW | TOP | OLD>>