2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


オヤツは別腹

   
IMG_0054.jpg
朝からお供え物は欠かさない・・・・

P1400593_20150628165101671.jpg
死んだ毛をドンドン抜いて行こうと

P1400594_20150628165102e01.jpg
毎日ブラッシングしていると、取れる毛はこれぐらい。

P1400641.jpg
ほんとに気持ちよさそうに寝るなぁ~

P1400644.jpg
今日は父の実家御一行がやって来た。

只今、食間をあけてお腹を空かせる作戦中。

小腹が空いてるので、なんか美味しいものをくれると予感した雷蔵、父にするのと同じようにテーブルの下に入りこみ、皆にツンツン攻撃
P1400643.jpg
「ツンツンしたら、いつもチーズが出てきたよ。」・・・・・それは父の場合ね

しかし・・・オヤツを持っていない人々・・・・残念

じゃあご飯食べなよ~と出しても食べず。 「美味しいものなら食べれるけど・・・。」 母にも経験ありだけどね。


公園ではボルゾイの同い年の女の子に会った。 すべてにおいて、対照的なお二方
P1400647.jpg
「キミ、細くね??」「あなた太くね??」

P1400649.jpg
ハルナツ姉妹にも会って・・・姉さんフレームアウトしちゃった。

雷蔵がお残しする絞り出し袋ご飯、ハルナツ姉妹に食べてもらっている。

いつか、なんでもこい!!の姉妹みたいになるんだろうか・・・・・・無理だろうな・・・・。

P1400652.jpg
「帰って美味しいもの食べよう~」

本日の夕食

日替わりで色々食べさせるように言われているので、今日はナチュラルハーベスト。

しかも、ゴージャスにアキレススープでふやかしてみた。 程よい歯ごたえは残ってるからいい感じ
P1400655.jpg
なのに・・・クンクン臭って、マットに戻った  やっぱな・・・・

P1400654.jpg
昼から煮込んでいた炭水化物

P1400653.jpg
それと混ぜたジウィピークはどうだ

これも・・・ひたすらクンクンで戻った

あんなにオヤツは必死で要求する癖に、ご飯はこんな感じ。

出されたものを食べるというのが、第一目標

今晩は抜き・・・でも、ご飯食べたの2時ぐらい。 一日一食分までは食べてないし、お腹空いてないんだろうか。
おそらくオヤツはいつでもOK。

オヤツ別腹なのは母と同じ
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうなんです。 子供ほどウザくない。
今は嘘の様な食欲の姉。 赤ちゃんの時は拒食で、苦労いたしました。
今は食欲を抑えるのに苦労してると言う。

余計なもの食べてないのでやり易いですよ~
ただし・・・夏休み、父帰国でどうなるかが勝負です!!!
あー もう子供やと同じですよね!
我慢比べ
でも ワンコは勝手に冷蔵庫開けないから 我慢比べもやり易い(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/980-8c06dc35
<< NEW | TOP | OLD>>