2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


好きなものだけ食べたい

   
さ~! 過食気味の雷蔵さん、朝ご飯

と、冷凍フードを出したら・・・・・え
P1400892.jpg
昨日の勢いはどこへ行った

P1400894.jpg
「いらんです。」

好きなものは食べるけど、そうでもないのは食べたくないと・・・・ワガママなガキンチョみたいな奴だな

いらないなら結構

そのままシャンプーへ

P1400900.jpg
「朝抜きで洗われたよ・・・。」

すでに午後の2時、この後渋々ながらご飯完食。 やはり食べなれてないのか、ウズラが苦手なのか


酵素玄米、完成~! なのに、兄が気に入って食べまくり、これだけしか残ってないという・・・・・。
P1400898.jpg
一回に20gぐらいご飯に入れるといいらしい。 少なっ

ふと見たら、キッチンにやって来た。
P1400902.jpg
再びいじらしく、じぃ~~っと

P1400905.jpg
「これ、食べたい・・・。」

無視してたら
P1400907.jpg
クンクンし始め

P1400913.jpg
粘る気らしい・・・・。

それでも無視したらマットに戻って行った。

兄がハマってるとblogに書いたので、ショコちゃんママから頂いた、沖縄そば。
パパが沖縄出身で、地元で人気のモノを買ってきてくれた。
P1400914.jpg
有難うございます~!! どれが美味しいのかわからないので、地元のおススメは有難い。


夕散歩はムシムシしてるけど、雨は止んでる。
P1400915.jpg

P1400923.jpg
7月から解放のグランド・・・・もう7月なのに、凍結状態。 またしても、なんだかなぁ~のお役所仕事。

早速、酵素玄米を食べさせてみようと、大好物に混ぜてみる。
P1400924.jpg

普通なら、好きなものに混ぜ込めば食べるはず

しかし、雷蔵、好きなものに不審物がちょっとでも入ってるとスルーという性格
P1400925.jpg

P1400926.jpg
鼻にご飯粒入るんじゃないかというぐらい嗅ぎまくり

P1400929.jpg
戻ったーーーー

昨日の感動はどこへやら。 元の雷蔵に戻ってしまった。

要は、昨日は食べたいものが出てきただけだったのか・・・・。



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
笑富福家様

本当にびっくりです。 余程美味しいのか・・・・お高いので、ちょっとずつオヤツ程度しかあげてません。
炭水化物も入ってないので、それだけだとダメだし。

やはりしょう吉くん、お魚好きなんですかね。
マズそうに食べると、ガッカリですよね。 ガツガツいって欲しい。

ニュートロ?? フードはよくわからないですが、ナチュラルハーベストは炭水化物が多いので、犬舎さんは肉をトッピングするようお勧めしているそうです。

沖縄そば美味しかったですよ。 そばはシンコウ食品、ラフティはあさひという会社のものでした。
ネットでみると結構売ってました。
私も今度ポチろうと思います。
雷蔵王子?雷蔵キング??(笑)
『これが食べたいのだ(`・д・´)!!』
て感じで猛アピールですね。

我が家はやっと前の食いつきに戻りました。とみ子は何でも行きますが、しょう吉のまずそうに食べる姿が可哀そうに感じていて…。FISH4を半分戻したら見事なまでに喜びました!

若い犬には、肉成分の無いフードだとイマイチかな??(バニは特に)と思い以前は先代の時に使っていたニュートロ(その時はブリーダーに勧められた)を混ぜていたのですが、ニュートロは評判が悪いと聞いたので、このままナチュラルハーベスト両方にしていくか悩んでます(苦笑)

沖縄そば美味しそう♪♪私も大好きです。地元の方お勧めの品!今度沖縄系のお店に行ったら、この商品探してみます。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/989-ebbfac5e
<< NEW | TOP | OLD>>