2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


実は大好きウサギ肉

   
この前頼んでおいたウサギ肉・・・・・。 

フランスではウサギはよく食べる食材。 だったらスイスでも・・・バニ的に身近な食肉じゃないかと予想。
P1400973.jpg
なんか複雑・・・・

P1400978.jpg
「え??」

雷蔵に出したら、ご飯の後だというのに、このガッツキぶり
P1400975.jpg
好きらしい・・・・。

P1400979.jpg
「あぶね~雷蔵 食われるな。」

しかし、肉だけはガツガツだけど、混ぜるとチーンはよくあるパターン。

策を練らなければ。

毎日雨の中の散歩。 カッパや袖なしTだと、ガッツリ濡れてドロまみれ。
P1400980.jpg
「久しぶりにりゅうのすけHouseさんに作ってもらったダニよけTシャツだよ」

あれ? 痩せたのでブカブカのはずが、56キロの時と大してかわらない着た感じ。

P1400982.jpg
クールカラーもしてるし、今日は涼しいから平気

P1400984.jpg
留守番中のアンリちゃん発見

ガラス越しに挨拶。

この後、アンリちゃん大興奮で立ち上がる・・・・・もしかしたら何か倒したカモ

バイバイした後も、暫くアンリちゃんの声が聞こえてたし。

アンリちゃんママ、もし何かあったら、原因は雷蔵です・・・・ごめんね。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

「やっぱウサギ好きだったか。」と、先生から返信。

まぁ、やる気のない雷蔵。 食べ物すら食べようとしないから、まず平気かと。
遊んでたりして、興奮してつい・・・というのは、犬とウサギや猫にはあるみたいですが、食べる気はないですよね。
ウササはズンズン近寄って来て雷蔵的には困ってたので、特に。
チャカチャカ動くと美味しそうって思うんだ。
ハンター気質の動物はそうかも~
ティアちゃん、仁王立ち??
遊べると思ったか???
うさぎ肉はいける口!
うささくん 危険(笑)

でも前にTVでトラとミニチュアダックスが一緒に暮らしていました
アニマルコミュニケーターのハイジか言うには
チャカチャカ動くと美味しそうって思うことは有るけれど
食べる気は無いと(笑)
だから 雷ちゃんじゃ 美味しそうとも思わないのでは?

ティアラも私が帰ってくると 窓に張り付き仁王立ちしています(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/991-1417a744
<< NEW | TOP | OLD>>