タイトル画像

やっぱりバレた

2015.07.13(07:00) 994

今日は乾燥部屋の主・姉が帰って来るので、成田へ
P1410057.jpg
「お留守番だよ。」と、兄に言われ、ふて腐れる。

P1410060.jpg
「なんで僕の車で・・・・。」 車のエンジンかかるとお出掛けできると思っている。


空港に行く前には、いつもの寄り道コース、酒々井アウトレットにも
IMG_0119.jpg
IMG_0121.jpg
セール中のアウトレットより、空港の方が人が多いと言う・・・

正月ぶりの姉・・・・
P1410089.jpg
「ちょっとニオイ確認します

ニオイより、いじられまくり思い出す。
P1410073.jpg
「あ・・・・・このシツコイ感じは・・・・

夕散歩ははりきって出るけど、暑くてすぐ戻り。
P1410082.jpg

玄関にビーサン
P1410086.jpg
トランク2つ持ってガラガラ出てきて、足元よく見てなかったが・・・・まさかこれで飛行機乗って帰って来たか

「え~そうだよ~! 常識だろ! でも、ホテルの人にニヤニヤされたけど。 確かにビーサンはうちだけだった へっへっへ

父が出張で泊まってるNYのホテルで一泊して、そこから帰国してきた姉。

そして自分の部屋に荷物を置いたら、騒いで降りてきた。

「部屋くっさーーーー なにあれ???? 草食動物のう〇ちのニオイがする

かな~り近い表現。 只今青菜をネットで乾燥中~ 昨日まではトライプ入りのフードを乾燥。

しかし、何だかんだで部屋に戻って行った・・・・なんとかなるな





雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<あっつ~!! | ホームへ | アブナイ子供>>
コメント
エレーナ母様

え? エレ姉様も??
まだハワイやグアムからならわかるけど、NY,しかもビジネスマンがワンサカのおかたいホテルからビーサンで!!
きっとホテルのレストラン入れませんよ・・・・あの出で立ち。
そうそう、フライトアテンダントといい、アメリカは特に靴見ますよね。
姉が1歳くらいの時、革靴履いてちゃんとした服着てないと、公園で遊んでても相手にされないという・・・。
外見で人を見る感じ、あからさまです。

さすがに乾燥機稼働は無理みたいで。
ベランダに出して乾燥か???


【2015/07/13 12:52】 | 雷蔵母 #- | [edit]
おっかえりなさーい!
うははっ!うちの娘もそうでしたよ〜。同い歳の頃、ゴム草履で空港に向かおうとするのを必死で阻止しました(≧∇≦)
フライトアテンダントは文字通り「足許を見る」って言いますよね〜。靴で乗客のランクを判定するって。

ウヒャヒャ、毎日稼働中の食品乾燥器、エアコン入れて締め切ると辛そう。
攻防戦を楽しみにしています。
【2015/07/13 09:15】 | エレーナ母 #4gjixeds | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/994-cbae4232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)