2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


あっつ~!!

   
今朝は外に出たらモワっ
P1410094.jpg
「やる気なくなるよ・・・。」

毎日せっせとアンダーコートを取るために、ブラッシング。

「よいコートのためには、死んだ毛を取ること どんどん取って構いません」と、ハンドラーさんに言われ、待ってました!とばかりに張り切る
P1410098.jpg
こんなの着てたら暑いよなぁ・・・・・・。 蒸れは肌の為にもよくないし、アンダーコートレーキで毛をとりまくる。

連休最終日から、犬舎さんの集まりで伊豆ワンパラへ 久々のお出かけ~

水泳もあるので、ドライが楽になる為にも毛を取っておかねば

これだけ取れば、絶対に洋服を一枚脱ぐぐらい違うと思う。 

P1410099.jpg
昼近くにがっつりご飯を食べる。 絞り出し袋が懐かしい感じ。

ナチュラルハーベストとトライプは安定の食欲。 ジウィはあまりあげないけど、出すと瞬殺。
手作りドライはまぁまぁ、冷凍は後ずさり・・・・

不思議と水は手作り時代よりたくさん飲むが、昼間の庭トイレがなくなった。

昼過ぎに庭に出るとアピールあるのに・・・・心配して庭に出そうとすると逃げる。

フードもふやかしたりしてるのに、手作りは水分が摂れてたんだなぁ・・・飲む量、半端ないんだけど。

しかし・・・今まで食べていたものに新しいものが入ると警戒して食べない雷蔵。

いきなり食べたことないナチュラルハーベストやら冷凍フードをガッツリでも下痢なし。

本当に腸が丈夫になったなぁ~ 


無農薬の奄美すもものガラリというのが売ってた。
P1410102.jpg

P1410103.jpgP1410104.jpg
先双糖と焼酎でガラリ酒を作る。
お店の人に聞いたら、リカーより焼酎の方がおいしいという人が多いとか。
白い砂糖は使いたくない場合、先双糖がいいらしい。

P1410106.jpg
なんだか果実酒づくりにはまりそう~ 次に狙うはレモン酒


夕方6時半でもモワ~ まだ梅雨はあけてないらしい。 どうなってるんだろう・・・。
姉曰く、2か月前の父のいるヒューストンみたいだと・・・・5月でこれ??? 熱帯だな。
P1410110.jpg

P1410112.jpg
フジコちゃんとチュッ
いつも会うとこんな感じ。

P1410114.jpg
調子に乗って、遠くに行きそうだったのでUターン。

予想通り、後半ヘロヘロに・・・・だから言ったじゃん


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/995-6289debb
<< NEW | TOP | OLD>>