2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


不動のセンターポジション

   
P1410117.jpg
「なんなの・・・・この暑さ・・・。」 張り切って飛び出すも、やる気がそぎ落とされるらしい。

外に出るとモワ~~

P1410119.jpg
朝のスムージー TVで芸能人が朝、スムージーを飲むのが習慣と言ってた。

母は飲まないけど、雷蔵は朝晩スムージーのヘルシー生活。

欠かしたことないなぁ~人間より気を遣ってる.芸能人レベル。



完全にだらけてるウササ兄。 部屋はガンガンエアコンかけてるので、暑いわけではない。
P1410120.jpg
昔はこんなかっこしたことなかったのに。 気を許してるのか、歳を取ってどうでもよくなってるのか・・・。

P1410122.jpg
弟雷蔵も日中はずっとこんな感じ。
「扇風機は強に限るよ。」

P1410125.jpg
兄がスタバでテイクアウトした新作・チョコレートクランチフラペチーノ
一気飲みして、母、胸焼けする。

P1410128.jpg
「あ~また来たよ」 姉にいじくられ・・・「マッサージはいいから、寝かせてほしい・・・。」


あまりの暑さに夕散歩は夜9時。 庭で夕方トイレしてもらい・・・。

なんと、グランドがオープン
P1410131.jpg
「ひゃ~ここに入れるよ

9時とは言え、暑い・・・。

玄関開けて「水ーーー」と叫ぶと、丁稚のように働く兄。
足を洗って定位置に行くと、水素水が出てくる。
P1410136.jpg
殿・雷蔵、みんな雷蔵中心に動いている我が家。

そして父は雷蔵の誕生日に合わせて夏休みで帰国。

家族の誰よりも盛大な誕生日会 常にセンターポジション。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、兄より姉は昔から濃いキャラしてます。
ニオイは何も言ってませんね~やっぱり。
流石に乾燥機かけてませんが。

グランドオープンしましたが、みんなが行く時間は遅いんですよ。
やはり若い子は元気だから・・・・バニには耐えられないかと

朝の方がまだ涼しいですね。
でも早くひんやりした朝になって欲しいです。
あと2か月ぐらい?? 長いなぁ。
Re: タイトルなし
ティアママ様

いきなりきましたね~この暑さ。
昼間は直撃エアコンで、夜はちょっと遠くのエアコンかけてますが、
夜、扇風機を弱にすると、夜中にハァハァで目が覚めます。
最強にすると、スーーーっと寝息。
人間は冬用毛布かけてます。

そうそう、万年お誕生日ポジション。
何事も中心です。 
兄様だけじゃなく、姉様も・・・良いキャラしてらっしゃいます♪
姉様、部屋の匂いには慣れたのかしら?

 グランド、ようやくオープンしたんですね!
暑いけど楽しく遊ぶワンコ達の姿が見れるようになるのかしら。


 それにしても暑いですねー。
早朝は気温こそ下がってるものの、湿度が高過ぎて辛い。
夜は湿度は下がってても気温がまだまだ高くて辛い・・・
たまには両方下がって欲しいものです。
ほんとうに この厚さ 何なんでしょう?
夜もちょっと温度を上げるとハァハァで目が覚めるので
昨夜は22度に
そして真夜中 あまりの寒さに目を覚ましました
でもティアラはスーピースーピーなので温度は上げずそのまま
トレーナーを取りに歩くと 身体がガタガタと震えるっていう(笑)

雷ちゃん お誕生日じゃなくても
いつも お誕生日席だね(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/996-61134882
<< NEW | TOP | OLD>>