2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


コストコへ

   
P1410174.jpg
今日は手作りドライ。 乾燥時間と温度を調節して、なかなか美味しそうにできた

しかし・・・・時間が早かったせいか、ちょいお残し・・・食べんでよろしい・・・・

P1410176.jpg
「ご飯残すなんて、ありえん奴だ

グルーミングツールでブラッシングしてると、ブラシが汚れてくる。
P1410178.jpg
そろそろシャンプー時らしい。


母は朝から忙しい。

今日はコストコに買い出しに行く。 台風が迫って、時々豪雨の中到着。

いつもは一人なので食べたことなかったけど、叔母と一緒なので軽くランチ

素人の二人・・・・セルフのケチャップや玉ねぎ、マスタード、飲み物コーナーで、人がトッピングしてるのをガン見

注文もアタフタ 結局似たようなチョイス・・・・・
IMG_0125.jpg
一つ一つの大きさにビックリ

北海道ソフトも普通のソフトの倍はあると思われる。

しかも安い!! なかなかウマイ!! 

プルコギロールはちょっと飽きてしまい、半分お残しでテイクアウト。

ホットドッグにすればよかった・・・と二人して後悔
もう少し下調べしてトライすればよかった・・・
P1410179.jpg
コストコサイズのアップルタルト、998円だったか・・・1000円未満

一番買いたかったオキシクリーンが入荷待ち いざとなったら父に買ってきてもらうか。


留守番の雷蔵を連れて夕散歩へ

雨上がりのグランドに行ったら、レディちゃんに会って
P1410181.jpg
「今朝も遊んだし
台風の雨の中、誰もいないグランドで遊んだらしい・・・さすが

P1410189.jpg
帰りにグランドに向かうところのアンリちゃんに会った。

「大きくなったんじゃないの??」とアンリちゃん、只今37キロ。

まだ2歳前だから、40キロぐらいいくのではないかと。

ズック君とガチで遊べるのはこのお二方のみ。 肉弾戦には体力と体重が必要らしい。

短い時間の散歩も、湿度と温度でグッタリ
P1410190.jpg
「今日はほとんど留守番だった。」

完全に運動不足。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: 追記で
なな・・・なんと! レシート不要???
ビックリです。
それって悪用されたりしないのかな。 会員制だから調べればわかるのか・・。
有難うございます~
聞いてみます。
追記で
レシートは無しで大丈夫です。いつ頃買ったか聞かれるのですが、雷蔵君ブログを辿れば分かる?
それと、一年以上前でも大丈夫かもしれません。

http://www.costco.co.jp/p/membership/memberprivileges

規約には返金期限は書いてないので、一度聞いてみる価値アリかもです。
Re: タイトルなし
アイガー母様

そうなんですよ、フードコートはいつも平日でも昼辺りは席がなく、混んでいるので、まず着いたらフードコートに!
初心者としては、大きさもわからないし、なにが美味しいかもわからず・・・。
プルコギロールはコストコで売ってるプルコギをピザ皮で包んだ感じです。
ちょっと甘かったなぁ~
ホットドッグは美味しそうでした! トッピングも自由だし、次回チャレンジ。
飲み物はアイスだとフリードリンクのようだったような・・・・・。
おかわりしてる人がいたけど・・・でもホットもかなり大きいコップだったので、十分でした。

返金制度??? 知らなかった!
それだったら真空パック機、すればよかった・・・・・
買って一年以上、ロールは使い果たし・・・レシートはなし。
残念。
コストコは平日に限りますよね。最近行ってつくづくそう思いました。
フードコート(?)も土日は恐ろしく混んでいるので、いつもスルー。結構おいしそうなものあるんですね~。今度寄ってみよう。

私はコストコの返金制度を最近知って、早速活用しました。
間違った色のストッキングを買ってしまい、2回履いてみたもののどうも気に入らず、
聞いてみたら、使用後のものでも返金可能と聞いて手続きしてみました。
助かりますね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/998-e6e7cbbd
<< NEW | TOP | OLD>>